アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

apple watch 4 購入

今年のクリスマス、自分へのご褒美ということでapple wtch 4のGPSモデルを買った。

(アルミのゴールド)

 

2ヶ月ほど前に中華製のスマートウォッチを買ったがGPSがなくて走ってても今何キロ?あと何キロ?と走った距離が表示されないのでapple watchを買おうと思ったけど買って正解。

 

不要になった中華製スマートウォッチはメルカリで意外と簡単に売れた♪

(4千円で購入したのが2千円で売れた♪)

 

一週間ほど使用したがいろんなことができて楽しい。

昨日、ランニングでも使用したがなかなか良い。ただまだイマイチ使い勝手がわからず、apple watchのワークアウトとnike run clubとの併用がどうやっていいのか悩んでいる。

 

各種の通知も問題なく画面が見やすく本当に良い感じ。

LINEの画像表示がタイムラグあるみたいだけど通知を受けるには全く問題ない。

 

今の所買って問題なしでこれから色々重宝していこうと思っている。