アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

54歳

2日前に54歳になった。今回は自分にプレゼントは買わず。

昨年春すぎからソロキャンプにハマり、日々いろいろキャンプギア買ってるし誕生日にあえて自分に買わなくて良いかなという感じで。

でもバイクが欲しいと思っている。

車は家との調整が要るし、バイクならいつでも気軽にキャンプに行けるので。

125くらいの原付二種で良いかなと思ってたけど、高速に乗れないので遠くに行くのはしんどくなるから150くらいにしようか検討中。

 

仕事は昨年4月から部長となり、何とかこなせている。

やはりグループ長とはプレッシャーが全然違い、正直しんどい。

でもあと数年のサラリーマン人生、さらに上を目指してみたいとも思っている。

 

腎臓がんの手術後、4年が経過した。

相変わらず手術跡のあたりは筋肉がつる症状は消えない。

 

昨年からのコロナウイルスの影響で世の中は大変な状況だが、幸い会社も家族も大きな影響はなくやっていけている。

 

来年は55歳の節目の年。

自分がこの一年でどれくらい成長できているか楽しみ。