アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

伊丹のラーメン

今日は新大阪での飲み会の後、どうしても仕上げラーメンが食べたく、あえて地元の伊丹駅付近を探しました。

ターゲットになったのは「麺屋 巧」。

メニューはこんな感じw
f:id:sari1351:20130806230711j:plain

やはり店の名前が付いたラーメンで良し悪しを決めなければと「巧ラーメン」を注文。

これが巧ラーメン、670円也。
f:id:sari1351:20130806230900j:plain

まずスープ。
あっさりしててうどんのツユかと思うくらい(O_O)
でもこれが美味い!!

麺は中麺。細麺派としてはまあまあかな。

あと、チャーシュー1枚、ワンタンらしきモノが2枚あって値段にしては満足感は良いです^_^

こんな地元のグルメ探検も意外と良いもんだなぁと酔っ払いはフラフラと家路へ〜

こうなったら伊丹のラーメン屋を制覇してやろうかな(笑)