アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

53歳

今日で53歳。

いま午後10時25分くらい。

この時間まででおめでとうと言ってくれたのはapple watch、母、妹、会社の後輩(今村)、娘。

娘は昨年は特に反応なかったかな。今年は就職し離れていることもあってお祝いメールくれたのかも。

妻、息子は全く反応なし。

晩ご飯も特にいつもと変わらず。

プレゼントは自分が自分用に買ったチタンのマグカップのみ。

 

一年前のブログを読んでみた。

その時と変わっていること、、それはランニングだ。

ラソンをハーフもフルも走るようになった。

毎週末、20〜30キロは走るようになった。

神戸マラソンは制限時間ギリギリだったが完走できた。

一年前と比べると体力は各段に良くなっていると思う。

仲間(石若さん、山下さん)がいるからモチベーションが続いているのだろう。有難い。

 

腎臓がんは切除後丸3年経過。再発はなく順調にきている。まだ手術後の筋肉はつる症状が消えない。

 

今年は4月に部門長に昇進予定。今までと生活が大きく変わるしプレッシャーはキツいんだろう。どこまで耐えれるのか、正直不安の方が大きい。

 

一年後、54歳の時にこの記事を読み返してみたい。どんな53歳の一年を過ごせたか、後悔のないようやれたか振り返ってみたい。