アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

伊丹の絶品ハンバーグ♪♪

平日の仕事時のランチだけではなく休日の地元ランチも楽しんでみたいなあと思いターゲットを探して見つけました。

今回のお店は手ごねハンバーグの「ジャンク」。
f:id:sari1351:20130831174913j:plain
f:id:sari1351:20130831175001j:plain

メニューはこんな感じ。
f:id:sari1351:20130831175026j:plain

店内はカウンター4席、4人掛けのボックスが4つでまあまあのスペース。
木造りのログハウス風で落ち着けます。

ランチメニューとして日替わりランチがあったのでそれをオーダー。
本日はハンバーグ&ポークグリルで880円でした。
f:id:sari1351:20130831175413j:plain
f:id:sari1351:20130831175426j:plain

手ごねハンバーグをうたうだけあって味は絶品♪♪
程よい弾力でジューシーで好みのハンバーグでした。
オーダー時にハンバーグの大きさを聞かれたのでボリュームアップも可能のようです。
あと、ご飯はおかわり自由です!

久々に美味しいハンバーグが食べれて大満足でした^_^

場所は駅前ではなく車かバスで行くところです。
f:id:sari1351:20130831180131j:plain

怖いので使わなかったけどこんなモノも置いてました(^^;;
f:id:sari1351:20130831180257j:plain

さて、今度はどこ行くかなぁ
満足させてくれるお店はどこにあるかなぁ♪♪