アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

絶品ラーメン♪♪イン十三

今日のランチで食べたここのラーメンは美味かった(*^^*)

大阪は十三にある、「くそオヤジ 最後のひとふり」。

f:id:sari1351:20131010232851j:plain

なんちゅー名前やねん!って感じですが11:30の開店とともに年内へ。

メニューは貝類のみの三種類。

f:id:sari1351:20131010232942j:plain

ランチ限定があったので貝めしとしじみラーメンをオーダー。

f:id:sari1351:20131010233048j:plain

出てきましたラーメン!
あっさり感がなんとも言えず絶品!

f:id:sari1351:20131010233145j:plain

麺は中麺。チャーシューは薄くしゃぶしゃぶをイメージさせてくれる美味さ♪♪

なんしかスープがめちゃくちゃ美味い!!

さすが十三で一番の人気店でしたw

夜はかなり並ぶらしいので早めのランチがお勧めでーす^_^