アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

いま欲しいモノ

昨日寝ている時に欲しいモノが頭をいっぱいよぎった(笑)

 

前から欲しかったMac Book Airは手に入れたのであとは。。

 

iPad mini

・バイク

アウディ(車)

 

この3つ。

 

iPadAirが出たけど、Mac Book Airがあるから家でのネット閲覧はこれでできるので大きいのは必要ないし、かと言って外出時にiPhone5では画面がやはり小さいし、miniかなとの結論。

iPhone5テザリングで使えば問題ないし月額のかかるセルラーも必要なし。

 

バイクは本当はハーレーが欲しい!

でも大型の免許が必要だし高価だし自分がおじいちゃんの頃にならないと買えないと思うから50cc以上のお洒落なスクーターでもいいかな😄

 

アウディはぜひとも欲しい!!

でもこれも高いのよね〜

A3セダンでたしA1とかこのあたりがチョイスできる価格帯だな〜

 

はあ〜、3つとも本当に欲しいーっ