アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

伊丹のうどん屋さん

今日は息子と二人でディナーってことで近くのうどん屋さんへ。

行ったのは初めての店の「のらや」さん
f:id:sari1351:20140719195740j:plain

お店の中は古民家って感じで雰囲気よしw

お茶のポットはこんなの!
かわいい(笑)
f:id:sari1351:20140719200327j:plain

メニューはこれ
f:id:sari1351:20140719195943j:plain

この中からカレーうどんが美味しそうだったので炙り豚カレーうどんをチョイス♪♪
f:id:sari1351:20140719200151j:plain

カレーうどんは程よく辛く、うどんもコシがしっかりしてて美味しかった^_^

天ぷらはかしわ、おくら、ちくわ。
こちらもパリッとあがってて美味しかった^_^

おにぎりは「古代 黒米おにぎり」
赤飯のモチモチしたような感じでこれも悪くなし。

息子はデザートに、もなかを堪能してた^_^
f:id:sari1351:20140719200804j:plain

家の近くにこんな美味しいお店があるんなんて幸せ〜♪♪