アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

次のスマホ悩む

今のau iPhone5は10月で更新月の丸二年。

この機種には当初LTEをつかまないっていう電波問題でかなりイライラしたし、auの社長のコメントにもムカついたなぁ

で、次の機種を何にしようかすごく悩み中>_<

当然キャリアもMNPするかも悩み中>_<

ちなみに次の機種に欲しいモノは防水って思ってる。

9月に発表が噂されているiPhone6は防水ではないんだろうなぁ

iPhoneのブランド力をとるか、この際Androidの防水タイプをとるか、悩ましい〜💦

もう4年以上もiPhone一筋だし一度は浮気してもよいかな(^^;;

まあ、iPhone6を見てからだね


キャリアはね、、、
自分なりに月額を試算してみるとauの機種変更よりもdocomoMNPの方が少し安くなりそう。

と思ってたら、auから「あの新機種を・・」の見出しでダイレクトメールが届いた(O_O)

機種の値引きやら下取りやら予約が優先されるやら、悪魔の囁きが強烈(笑)

これもまずiPhone6を見てから決めるんだけどね〜