アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

やってきました!Xperia Z3〜♪

10/23、とうとうXperia Z3を手に入れた\(^o^)/
初めてのアンドロイド端末w
f:id:sari1351:20141023151533j:plain

ガラケーからiPhoneへの機種変更だったのでアンドロイドは全く無知でわからないことだらけだけど新鮮味があっていい♪

画面が大きくて僕の手では指が届かないけど見やすい♪

画面のスクロールもiPhoneに負けず劣らず問題ない♪

ガラケー時代に使っていたワンセグおサイフケータイも楽しみ♪

なんたって防水なのがいい♪

これから二年間大事に可愛がっていこーっと(^-^)

そして我がiPhone5
この二年間お世話になりありがとうね♪
f:id:sari1351:20141025094342j:plain

下取りに出すけど新たなオーナーに可愛がってもらってね👍