アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

テレビで観たお店でランチ♪

先週土曜日に朝日放送の「みしらん」で取材されていたお店でランチしましたw

お店の名前は「つぼキムチ」
f:id:sari1351:20130226213825j:plain
f:id:sari1351:20130226213844j:plain

JR大阪から徒歩10分以内で遠くないところにあります。

「魔法のレストラン」でもとりあげられたようです。

ランチメニューは日替り、ピビンバ、牛テールスープ&温麺の3つで僕は日替りをオーダー♪

メインは煮込みハンバーグ♪
f:id:sari1351:20130226214325j:plain

韓国料理なのに和食っぽいところが良い感じだし、美味しかったのでつい御飯をおかわりしました(笑)

味付けも日本人好みのような気がしますw

ご夫婦でお店をやっているのかな、お二人とも愛想がよく好感が持てましたw

ここのお店は牛テールスープが絶品らしいので夜に牛とスープを堪能しにまた行きたいと思ってます^_^