アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

バーベキューin和歌山

この秋も恒例となった和歌山での一泊二日バーベキューへw

今回でハッキリとわかったのが、もうカルビとか油っぽい肉は食べれない、体が受け付けないってこと(>_<)

これまではバーベキューと言えば骨付きカルビが当たり前だったけどなぁ

ってことで自分の歳を再確認した旅でした(^^;;

近くではJAZZマラソンってものが開催されてて思わず走りたくなっちゃったw

もうすぐ寒い冬が来ると思うとこの短い秋を堪能しなくちゃ♪♪

あっ、肉が食えなくなったかわりにこれを食べとりましたw

f:id:sari1351:20131104182323j:plain

この季節は絶対これよね〜^_^