アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

念願の初MACゲットー♪♪

やっと手に入れました、Mac Book Air!

今日、EDIONの広告で11.6のairがメモリ8GBにカスタマイズされてて89,800円とあったのでお店へ。

そしたら手配ミスで本日は11.6が入荷されてないらしく13.3のMD760J/Aをメモリ8GBカスタマイズ済みで同額の89,800円で売ってくれるとのこと。

即買いに決まってますよね〜^_^

家に持ち帰ってさっそく開梱式!
f:id:sari1351:20131109173307j:plain
f:id:sari1351:20131109173320j:plain

軽い!
薄い!
f:id:sari1351:20131109173650j:plain
思ってた通りのデザインで気分は最高潮ー♪♪

さあ、大事に使い倒すぞ〜☆(笑)