アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

新FIT3購入

初代FITを乗り続けて14年。

走行距離10万キロを超え、様々な箇所も故障気味のため

買い替えを検討し、FIT3に乗り換えることにした。

 

*故障箇所

・ドアミラーの角度を変更するリモコンが効かなくなった。

・カーナビが動かなくなった。

・ドアガラスの開閉の音がキーキーとなる。

・発進時にノッキングする。

等々

 

カーディーラーには必ず1年点検を出していたが修理するには

結構高額な費用がかかるので新車購入に踏み切った。

 

1/27に納車、さっそく乗ってみた。

ハイブリッド車なのでボタンでエンジンがかかる等、14年前とは

今の車は全然違う。

 

またこれから走行距離10万キロを目指して大事に乗ろうと思う。

よろしく頼むよ、新FIT3〜♪