アラフィフのんびりブログ

身近に起こったこと、思いついたことをマイペースでアップ♪

キャリア、UQモバイルからmineoに変更

 

auからUQモバイルMNPして昨年11月で1年経過。

 

MNPの時には自分の持っているiPhone7のテザリングは不可だったけどiPhone8も出たことだしそろそろテザリングが解禁されるのでは?と2ヶ月待ったが全くその気配なし。

 

1年経てばMNPしても解約金は発生しないし、テザリングがiPhone7で可能な格安SIM会社を探したところ、マイネオが良さそうだったので本日マイネオに移行。

 

UQに比べると通信速度は安定してないかもしれないが取り敢えず1年世話になってみよう。

 

たのむぞ!マイネオ!